新コーナー

この度ホームページに新しいコーナーを作りました。
寺のお話の会や、法要の時の法話を掲載します。
寺に出かけられない方や、聞法会ってチョッと難しそうと思っておられる方、
お読みくださると有り難いかなと思います。
聞法会や法要のお話は、覚えようとか理解しようとお考えの方が多いですが、そうすると難しいという思いが先になってしまいます。
覚えたり、理解すると思われなくっても結構です。
そのお話の中で、自分の姿に出会ってくだされば結構です。
その出会いが、如来の呼びかけとの出会いになってくださいます。
ですので、まず読んでみて下されば有り難いと思います。

  • X

前の記事

11月の法座

次の記事

12月の法座