ジョーの誕生日

2月27日はお寺の看板犬ジョーの14回目のお誕生日です。

14歳おめでとう🎊

人懐こくて、大好き!

誰にでもご挨拶に寄っていくのでびっくりされることもあります。

 

ん?僕のこと?

そうだよ~!

ジョーよかったね!

みんなに可愛がられて、浄願寺のわんこ住職?

この席は俺様の特等席だ。

気持ちいいなあ・・・もっと撫でて。

眠くなりそうだ。

お散歩に行くのが毎日の楽しみなんだ。

そしてもう一つの僕の特等席はここ。

本堂の入り口。

いつも外を眺めるのが大好き。

でもちょっと、どいてほしいんだよなあ!

ジョー!!

重たいよ(笑)

  • X

ジョーの誕生日” に対して2件のコメントがあります。

  1. 釋尼慈明 より:

    ジョーお誕生日おめでとう がんばった大賞です
    ジョーその椅子わね 先代住職がね
              【伽陀。帖外九首和讃】をね
              タバコふかしながらね、歌うように読み上げて下さったんだよね
    ジョー聞こえてくるよね

    ゆっくり令和を生きようね

    1. 浄願寺サイト管理者 より:

      釋尼慈明様

      コメントありがとうございました。
      ジョーは、ほんとにこのソファーがお気に入りなのです。
      来寺されるみなさんにいつもかわいがっていただいてありがたいことです。
      前住職も安心していると思います。

釋尼慈明 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

2月のおたいや

次の記事

平成31年3月の行事予定