5月のおたいや

27日は毎月行っております、おたいや(宗祖親鸞聖人ご命日の集い)でした。

2月以来、2か月ぶりのおたいやでした。

足元の悪いなかお越しくださったご門徒の皆様方、ありがとうございました。

まずは皆様と一緒にお勤めから。

 

 

その後、工藤住職によるご法話です。

 

 

 

ホワイトボードも使いながら、お話をします。

 

 

和やかな雰囲気もありつつ、みなさん熱心に傾聴されていらっしゃいました。

 

 

次回のおたいやは6月27日月曜日です。

バスをご利用される方は、4月上旬のダイヤの改正に伴いバスが大幅に減便してしまいましたのでご注意ください。
特に蘇我からのバスが、12時台は1本もありません。

交通案内

浄願寺では、11時台のバスで少し早めにご来寺された方にご休憩いただけるよう、準備を整えてお待ちしております。

どなたでもご参加できますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


行事報告

前の記事

5月の日曜聞法会