猫をもらってくださいませんか

生後2ヵ月半くらいの子猫が2匹、寺の前の植木の茂みの中でないていました。
捨てられていたのか、野良猫の子供なのか分かりませんが、寺の前が交通量の多い
道路なので、とりあえず保護しました。
寺にはやんちゃな1歳半の犬がいるので飼うことが出来ず、いま動物病院に預けて里親を探しています。どなたか可愛がって育ててくださる方もらっていただけないでしょうか。
しろとトラ柄のぶち オス。  
三毛          メス。
どちらも病院で病気とウィルスの検査をして、問題なしとの結果を頂いています。
1匹でも結構です。
もらっていただける方、寺までご連絡下さい。
御希望の方は携帯メールにて写真をお送りします。

  • X

前の記事

小学生の町たんけん授業

次の記事

平成19年1月の修正会