久しぶりの

投稿になってしまいました。お天気のほうも久しぶりの晴れ間です。最近は雨の日が多く、五月晴れをほとんど見ませんでしたね。
前回は投稿は失敗しました。携帯のカメラの使い方がよく分からず、ピントはぼけるは、カメラの上下も分からずに、載せてしまいました。でも、やって失敗に気づくことも大切かと思いました。もう少し携帯の使い方も勉強しないと。
話は変わりますが、寺の近くに、千葉市緑化植物園があります。今バラの花がたくさん咲いていて、とても綺麗です。いつも家の犬(ジョー)の散歩コースにしているのですが、バラの甘い香が漂い、赤やピンクや黄色や等等、たくさんの色の花々が競って咲いています。千葉市市民の愛好家の方々が育てておられるようです。是非一度行かれて見てはどうですか。

  • X

前の記事

緑の中で

次の記事

6,7月のお話会のお知らせ